山陰の役者が注目

先日、島根県事業のミニドラマ 

「しまねがドラマになるなんて!」の撮影クランクアップを迎えました。当キャストからは8名のサブキャストを選出いただき

見事演じ切りました。本音?メインをBOWSCASTが決めたかったですよ!そりゃ!・・・・それがオーデイションそう、魔物が棲む・・・

 

今回の制作会社は、東京時でもお仕事でご一緒したことがある大手

「太陽企画」様

今回、撮影をわずか9日間で撮り終えなければならない制限の中、

またコロナ禍で制限もあり

大変なご苦労だったかと思います。

 

微力ながらエキストラ手配もさせていただき、お役に立てたのかどうかわかりませんが無事クランクアップを迎えることができました

ドラマの詳細は10月にお知らせします。

 

山陰の役者が注目を浴びるのも近いです・・・・!!